始まりとは

辛抱しきれずに始めてみました。ガマンの限界というか。心の平静を保つにはコレが必要不可欠だと思ったので。

陰に偏りがちな精神の持ち主なので、内容によっては不快にさせることもあろうかと思います。このブログは誰か他人のためになることを意図して書くつもりはありません。ただただ自己満足、むしろ自慰に近い内容になるでしょう。

とはいうものの、転石の行く末は案外分からないものです。音楽・書籍・映画を中心に、わが心中の愛憎を写し得たら、さいわい。

ノーガキはこれくらいにして、ぼちぼちと書き連ねていきます。何卒よしなに。
[PR]
by lambda924 | 2005-03-16 00:36
<< 春夏冬中