16時間前

ライブ当日ですよ。なのにナゼまだ起きてるんだ、俺・・・。blues1974jpさんからは「拳闘」を期待されてるわけですが、はたしてどうなることやらw

一緒にライブを見に行くダチは、今どうしてるんだろう。ヤツもまだ寝てない気がする。1日のうち20時間は音楽を聞いてる感じの人間。小学生の時、兄貴の部屋でNirvanaの洗礼を受けた経歴の持ち主w


おととい、久しぶりに河原へ行った。冬にしては柔らかな陽。が、雲が太陽を飲み込むや否や周囲の彩りが薄れる。理由なき不安。

また太陽が顔を出した。水面の煌めきを飽きもせず眺める。其処にあふれていたのは生命。

ドリーミーな気分でシャーベッツを聞いてたら、凍え死にそうになった。ポータブルのプレイヤーで聞いてただけなのにこの威力。さすがシャーベッツ!!(ヲイ)


独特の声とギターのメロディに詩情が横溢している。だから、一見すると荒唐無稽な歌詞でも、その世界へ引き摺り込まれる。ウラを返せば、俺が「冷麺」を歌っても、絶対にカッコよく聞こえないはずだってこと(当たり前だが)。ベンジーの声ならではの業。これはJudeの曲だけど。

胸の高ぶりが治まらない。目も冴えてる。ライブの前夜はいつもこう。

「ROCK SHOWに行くんだ今日 気の合う友達と――」

[PR]
by lambda924 | 2005-12-10 02:42
<< 暖かな氷 ただ一言、あなたに >>