人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIN熱再燃

・・・単独来日はまだですか。待ちくたびれて溶けそうです。

こんな気持ちになったのは↓のライブ映像を見たから。

ttp://www.vh1.com/shows/concerts/voodoo_fest_2005/

NINファンはぜひ。ファンじゃなくても、1回は見れ。いや、見てつかぁさい。

こんなサイトもあるでよ。 → ttp://www.myspace.com/nin

予備知識の無い人が見たら、濃いファン層に引くだろうな(-_-; 正直、米国のファンのアレっぷりには俺も驚いてるw

髪型の所為で「清原」などと呼ばれるトレント御大、NINは彼が率いるバンド。いつの間にかフラジャイルツアー時のメンバーは総入れ替えになってしまった。最後まで残ってたジェローム・ディロンも心臓病を理由に活動休止・・・のはずが

ナイン・インチ・ネイルズのドラマー、実は元気だった (MTV)

これは何かの冗談だ、きっとそうに決まってる(T▲T) 色々情報を集めたところ(主に2ちゃん)、件の記事には記者の誤訳が含まれているそうな。それはともかく、脱退は事実。

ドラマーの交代って大問題だよなぁ。Led Zeppelin や the Who はドラマーの死によってバンド活動の終焉を余儀なくされたわけだし。新ドラマーのアレックス・キャラペティスに期待するしか。

アレックスはすでにツアーに参加中で、上に挙げたサイトでも彼がプレイする様子を見ることができる。かなり良さげ。ひとまず安心。

つーか、ライブ映像を見ると Right Where It Belongs やってるじゃん!“With Teeth”のラストを飾る静謐な佳曲。ぜひ生で聞きたいなぁ。

再びNINのライブを見る。その夢が叶う日は来るのか。まぁ、先のことは神様でさえ分かんないよね。静かに、されど熱く待つことにします。言うなれば低温やけどの状態。・・・なんじゃそりゃ。
by lambda924 | 2005-11-06 02:16 | 音楽
<< 辞典。字典?事典! マンガを読みたい >>