人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛玩ゆえ哀願


頼むからもう少し待ってつかぁさい(T_T)

週刊少年ジャンプで連載中の「ユート」の掲載順が、うしろから2番目になってしまいました。
ご存知のように、ウチキリという名の天国にもっとも近い場所です。編集部のギロチンが目に見えるような気が。

思えば鈴木 央先生の「ライジングインパクト」も唐突に打ち切られました。読者の要望が多かったのでしょう、こちらは早々に第二部が開始しましたけど。

スピードスケートという題材はめずらしく、今後の展開にもかなり期待しているのに。久々に正統派の少年漫画が登場し、喜んでいた23才の私は一体どうすれば?

悲嘆にくれていても仕方ありません。そういえば、ジョジョの第5部も同じ位置に掲載されていたはず 。ということは、長期連載を見越した措置ということか!
 
小学生編 → 中学生編 → 高校生編 → 日本代表編

の流れで、10年以上続ける魂胆だな。それなら何も言うことはない。安心したばい!


・・・現実を受け止めなければ。腐女誌と呼ばれる今のジャンプ、「ユート」の居場所はないんだね。つーか内容的にコロコロなどの方が向いてるっぽい。こうなったらとっとと移籍して大ヒットをかまし、古巣をギャフンと(死語)言わせてたもれ!

「大の大人が必死だなw」と嗤われてもいーです。編集部はせめてあと半年、暖かく見守ってあげてほしい。同志求む!

by lambda924 | 2005-05-17 02:04
<< 無慈悲な主人、有益な召使い 名前をつけてやる >>